選挙 ⇒辻立ち(秋葉台2区)

2009年09月21日

辻立ち(秋葉台2区)

本日の辻立ちは、秋葉台2区でした。

今日も1人の方から声を掛けて頂けました。

明日へ続く、希望の声援です。

ありがとうございました。



posted by mr.fahrenheit at 23:48 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉田さんへ

 いよいよ迫ってきましたね。頑張ってください。
 さて、一点だけ気になったことをお伝えしましす。
 選挙にとって何を吉田さんは重要視しているのでしょうか?
 今回のプロフィール(ブログのプロふ含む)を拝見し憤りを感じましたのでお伝えします。

 それは何かと申しますと、どうして某国立大学合格にそこまで拘っているのでしょうか?僕には理解できません。
 学歴が重要なのでしょうか? 卒業の大学を入学の履歴とするのがだめなのでしょうか?(でも吉田さんは某国立大学に入学もしていなければ卒業もしていません。)

 世間の人は、確かに学歴で人を判断することもあります。それは否定しません。ただ、今回の吉田さんの入学もしていない某国立大学合格を敢えて掲載しているのは意図的としか思えません。そんなに某大学に合格したことを皆さんにお伝えしたいのですか?

 僕は、むしろ吉田さんがこれまで行ってきた城崎のことや、朝来市での取り組みのほうが魅力的に映ります。僕は、これまでの吉田さんの活動を評価している一人です。

 吉田さんがよく文字化している「実績がない」ことを補完するために某国立大合格を掲載しているのであればそれは筋違いだと思っています。

 むしろ、卒業した大学でどのようなことを学び考えたのか、朝来市に帰ってきてどのようなことを思って行動しているのか、もしくは行動しようとしているのか?そのようなことを市民は判断するのではないでしょうか?
 それを伝えたくて辻立ちしているのではないでしょうか?

 僕は、吉田さんよりも高学歴の部類に入りますが、社会人として自分自身が抱えた葛藤・無力さ、それを克服するためのどのように自分自身が取り組んでいくか(いったか)が重要であると思っています。

 敢えて苦言を申しますと、そんなに合格大学がよいのであれば、議員になる必要性もないですし、再度その大学で学ばれることをお勧めします。

 
Posted by アジシオタロウ at 2009年09月23日 21:11
アジシオタロウさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

アジシオタロウさんのおっしゃる通りですね。
掲載は私のコンプレックスから出たものです。
言い換えれば意図的と言えるのかもしれません。

今後は私のしてきた事を、そしてこれからして行きたいことを中心に、このブログの読者の方や市民の皆様にお伝えしていく努力をして行きます。

いつも正確で有難いご意見をありがとうございます。

失敗を重ねながら成長していきたいと思いますので、これからもご支援を宜しくお願い申し上げます。
Posted by 吉田 しゅんぺい at 2009年09月24日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。