議会 ⇒当選者議員懇談会

2009年10月28日

当選者議員懇談会

本日、当選者懇談会がありました。

自己紹介、議会の説明と臨時議会の日程調整、申し合わせ事項の確認が行われました。

申し合わせ事項は、前期の議会が解散されておりますので今期に入る前に必要事項を確認するために行われます。内容は、議会運営委員会委員に関する事と、各委員会の任期に関する事等です。

今は勝手が全く分かりませんので、上手く説明が出来ませんが、皆様には議会の事をこれからもご報告して行きたいと思います。

最後に、会派のことはまだ決めないでもう少し勉強したいと思っています。

タグ:当選 議員
posted by mr.fahrenheit at 20:58 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ村でたまたま見ただけです。
高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。
Posted by ふくろう at 2009年10月30日 03:06
ふくろうさん、コメントをありがとうございます。

この朝来市に若者が帰って来れるよう頑張って行きたいと思います。
Posted by 吉田 俊平 at 2009年10月30日 08:39
新しい書き込みがありませんが
どうかしましたか?
選挙が済んだら新しい話はたくさんありますのに 期待していますよ。
Posted by 秋山篤三 at 2009年11月15日 21:12
秋山篤三さん、コメントをありがとうございます。

更新が出来ておらず、ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

ブログ読者の方に読んで頂けるような記事の更新を続けて行くように気を付けて行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 吉田 しゅんぺい at 2009年11月17日 21:46
今日の基金特別委員会の後半は面白かったそうですネ・・・私の悪口ばかりでしたか???
弁護士費用700万円は問題の残る金額ですね・・
四人も弁護士要りますか?役所の職員も多数参加します。取り返せると思いますか私は無理と思っています。私は私なりの解決方法考えています日時教えてくださいお出会いしたいです。
Posted by 秋山篤三 at 2009年11月18日 13:58
広報委員会の件お知らせ有難うございました。
私の思い違いもありました。再度精査の上お願いしなおします今後とも格別のご高配お願いします
会派別に予算説明など時間の無駄と思いませんか
職員も迷惑な話です合理的な議会運営が望まれますね・・・
Posted by s篤三 at 2009年11月19日 20:13
朝早くからすみません。
法律学科ご卒業でありますのでおたずねいたしますが、時間がありましたら 背任罪について教えていただきませんか?
Posted by 秋山篤三 at 2009年11月21日 06:24
今日は事務所で大変お世話様でした。頑張って下さい。
Posted by 親分 at 2010年02月09日 20:07
今日は、親分さん。

本日は事務所にお越し頂きまして、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 吉田俊平 at 2010年02月09日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

