日記 ⇒糸井小学校 卒業式 報告

2010年03月19日

糸井小学校 卒業式 報告

糸井小学校の卒業式に参加してきました。

久しぶりに校歌を歌い、何か嬉しい、何か楽しい卒業式でした。

PTA会長のお祝いの言葉も非常に良かったと思います。

子どもたちには、あと3年間頑張って欲しいと思います。

※この2ヶ月、休みなしで深夜まで検証と資料集めをしており、
滅茶苦茶疲れましたので、今日は早く休みます。おやすみなさいm(_ _)m。

タグ:校歌 報告
posted by mr.fahrenheit at 20:10 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日(4/16)、朝来市商工会青年部の初の総会が無事終了しました。
懇親会で、小学校の卒業式の報告が、吉田議員のブログに載っていると聞き、拝見しました。

当時は、お忙しい中、ご出席いただきありがとうございました。

同世代の青年議員である吉田議員には、若者の代表として期待しております。

Posted by 糸井PTA会長 at 2010年04月17日 00:11
糸井PTA会長様、コメントありがとうございます。

いつも素晴らしいご挨拶を聞かせて頂き、感服を致しております。

今後とも糸井小学校児童の成長にお尽力を賜りますよう宜しくお願い致します。

追伸、機会がございましたら、是非お話をさせて下さい、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
Posted by 吉田 俊平 at 2010年04月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144086173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。