まちづくり ⇒和田山駅前トラ市

2010年04月26日

和田山駅前トラ市

4月24日(土)に和田山駅前でトラ市(軽トラ市)が開催されました。

駅前の活性化と買い物過疎を打開しようと、商工会青年部の方や和田山駅前区の方が中心となり、農産物・海産物・手作り食品・工芸品・古着・飲食物販品等を軽トラに乗せて、販売をされておりました。

当日は多くの方の来場があり、大いに盛り上がっておりましたが、あいにく雨や雹が降ってしまい、寒い中での開催で、主催者の方、出展者の方は、本当にご苦労様でした。

今後のご発展を期待しております。

 ※因みに私は、雨に当たってしまい、風邪をひいてしまいました(= =)。

posted by mr.fahrenheit at 20:20 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | まちづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147872837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。